一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2021年4月23日 一宮市の3階建て新築に最新型4K8K放送対応BSと地デジアンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

2021年4月23日 一宮市の3階建て新築に最新型4K8K放送対応BSと地デジアンテナ取り付け工事

愛知県一宮市の新築住宅に、BSと地上波アンテナ工事を行いました。

3階建ての建物は、アンテナを高く取り付けることができるので、受信感度が良くなる傾向にあります。

建物の形状や仕様によっては高所作業車による施工が必要の場合もありますが、今日のお宅は梯子で屋根に登れました。

3階部分からテレビ塔方向を見てみます。

2階の住宅の屋根と同じ高さですので、見通しが良いですね(^^♪

業務用の電波測定器も良好な値を指しています。

という事で、地上波小型のデザインアンテナで施工しました。

電波事情が良ければ、必要以上に巨大なアンテナは不要です。

BS放送は屋根に顔を出すように衛星に向けて施工しました。

外壁の柱にガッチリと止めてありますので、私がぶら下がってもビクともしません。

なので、伊勢湾台風クラスの強風が吹いても、ヘッチャラです(笑)

当店は一宮市の地域密着アンテナ工事専門店です。

この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、一宮市で最も適したアンテナ工事プランをご提案させていただくことができます。

アンテナ工事に特化していますので、専門性の高い高度なアンテナ工事を実現しています。

特殊な手法なども使い、こんなことやあんなことができるの?と驚きの声も多数いただいています。

一宮市でアンテナ工事をお考えの方は、ご相談いただければ幸いです。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, , , , ,