愛知県のアンテナ工事 長久手市のアンテナ工事

2021年4月15日 長久手市の新築で外から見えない小さな地デジアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 長久手市のアンテナ工事 >

2021年4月15日 長久手市の新築で外から見えない小さな地デジアンテナ工事

愛知県長久手市の新築住宅に、小型デザインアンテナ工事を行いました。

電波事情がとても良い長久手市で地デジアンテナ工事を行う際は、いろんな方法でアンテナ工事ができるのでとても楽しみです。

今回は、バルコニー内側のとても低い場所に、小型の地デジアンテナ工事を行いました。

この場所は、エアコンの室外機の上部分ですので、普段何かに活用できるスペースではありません。

未使用のデッドスペースを利用したアンテナ工事となります。

また、バルコニーの手摺りよりも低い位置となるため、下の道路や駐車場からもアンテナは見えない位置となります。

建物の死角を利用したアンテナ工事となります。

向かいにお隣りがありますが、電波状況の良い長久手市では全く問題はありません。

外観を全く気にしなくても良い、テレビアンテナ工事の完成です。

 

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店です。

この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、長久手市で最も適したアンテナ工事プランをご提案させていただくことができます。

アンテナ工事をお考えの方は、ご相談お待ちしております。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 長久手市のアンテナ工事
-, , ,