岐阜県のアンテナ工事 羽島市のアンテナ工事

2021年4月12日 羽島市でケーブルテレビから地デジアンテナへ切り替え工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 羽島市のアンテナ工事 >

2021年4月12日 羽島市でケーブルテレビから地デジアンテナへ切り替え工事

岐阜県羽島市の住宅で、ケーブルテレビからアンテナ設置への切り替え工事をお行いました。

ケーブルテレビや光テレビは毎月使用料が発生します。

1カ月は大きな金額ではありませんが、5年10年と利用すると、驚くような金額になります。

アンテナは設計上の標準使用期間は10年とされていますが、技術力のある工事店でしっかりした施工を行えば、40年以上利用することも可能な住宅関連設備です。

初期費用のみで月々の利用料は一切かかりません。

ケーブルテレビを40年使い続けると幾らになるでしょう?

アンテナ工事と比較してみてください。

驚くと思いますが、車一台分程度の差が開きます( ゚Д゚)

アンテナ設置位置から見たテレビ塔方向です。

見通しも良いため、大きなアンテナは要りません。高く上げる必要も無いようです。

という事で、軒下に小型のデザインアンテナで施工しました。

環境が良ければ大きなアンテナは要りませんので、こんなに可愛いアンテナで十分です。

この位置であれば、大きな台風が来ても安心です。

ドカ雪が降っても心配いりません。

 

テレビアンテナと言えば、屋根の上に魚の骨アンテナを想像される方も多いと思いますが、今アンテナはいろんなスタイルがあり、しっかりと電波チェックを行うことにより、この様なスタイルのアンテナ工事も可能になります。

当店は地域密着アンテナ工事専門店です。

この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、羽島市で最も適したアンテナ工事プランをご提案させていただくことができます。

羽島市でアンテナ工事をお考えの方は、一度ご相談いただければ幸いです。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜県のアンテナ工事, 羽島市のアンテナ工事
-, , ,