岐阜県のアンテナ工事 神戸町のアンテナ工事

2021年4月10日 安八郡神戸町の新築住宅に4K8K対応最新型BSと地デジアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 神戸町のアンテナ工事 >

2021年4月10日 安八郡神戸町の新築住宅に4K8K対応最新型BSと地デジアンテナ工事

岐阜県神戸町の新築住宅にテレビアンテナ工事を行いました。

周りは屋根上に八木アンテナ工事ばかりの地域ですが、しっかりと電波測定を行えばこんなアンテナ工事も出来ます。

比較的電波の弱い岐阜県でも、更にテレビ塔から遠い神戸町は完璧な弱電界地域です。

この辺りでは、遠く離れた愛知県瀬戸市から飛んでくる電波を効率よくキャッチするため、屋根上に八木アンテナという工事スタイルが一般的な地域となります。

でも、しっかりと電波チェックを行えば、壁面などにもアンテナを取り付けることも出来ます。

テレビ塔方向の住宅と住宅の間を狙って地デジアンテナを取り付けてみます。

ピンポイントで狙えば、受信可能なポジションは見つかります。

下は最新型4K8K放送対応BSアンテナです。

このアンテナで、「BSデジタル放送」「BS4K放送」「BS8K放送」「スカパー!放送」「スカパー!4K放送」をご覧いただくことができます。

無料で視聴で来るチャンネルも多く、現状地上波7局に対し16局もの放送が無料で視聴できます。

地上波の倍以上のチャンネルが無料で視聴できるんです♬

パラボラアンテナの上にある白い小さな横型の物が、地上波用のアンテナです。

強電界地区用のアンテナでとてもコンパクトなアンテナです。

しっかりと電波調査を行って、適切な施工をすれば電波が弱い地域でも、こんな可愛らしい小さなアンテナでも受信させることは可能です。

受信スペックの高い巨大なアンテナを取り付けるよりも、場所選びと調整の方が遥かに重要です。

降雪も多い地域ですが、この位置なら軒天の下となりますので、雪の影響も殆どないと思います。

当店は地域密着アンテナ工事専門店です。

この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、神戸町で最も適したアンテナ工事プランをご提案させていただくことができます。

全国対応のアンテナ工事集客サイトや、アンテナ工事マッチングサイトでは真似のできない、この地域の実情に合わせたアンテナ工事を提案しています。

また、アンテナ工事専門店ですので、エアコン工事などと兼業している工事店と異なり、専門性の高い工事、特殊な手法の工事も行っています。

こんなことやあんなことができるの?と驚きの声も多数いただいています。

神戸町でアンテナ工事をお考えの方は、ご相談お待ちしております。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜県のアンテナ工事, 神戸町のアンテナ工事
-, , ,