大府市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2021年4月9日 大府市の地デジアンテナ新築壁面工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 大府市のアンテナ工事 >

2021年4月9日 大府市の地デジアンテナ新築壁面工事

愛知県大府市の新築住宅でアンテナ工事行いました。

中電界地域である大府市は、多数の壁面デザインアンテナ施工実績がある地域です。

今日のような黒い外壁でも外観を損ねない、お洒落なアンテナを多数ご用意していますので、ご参考になれば幸いです。

テレビ塔方向には隣家はあるものの、住宅密集という状況ではありませんので、隣家のすき間を狙って電波をキャッチして行きます。

ちょうどこの位置であれば、隣家の影響も少なく品質の良い電波が受信できました。

外壁に合わせて同系色のブラック仕様のデザインアンテナです。

建物から出ているアンテナ線がアイボリー色でしたので、根元の入線ボックスで短く切断し、黒いアンテナケーブルに交換させていただきました。

こうすることにより、アンテナ線も外壁と同系色となり、お洒落で目立たないアンテナ工事となります。

ひと手間かけるだけで、仕上がりが大きく違います。

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店です。

多種多様なアンテナをご用意しておりますので、様々な電波状況、様々な仕様の住宅でも、最適なアンテナ工事を行わせていただきます。

お待たせすることなく、訪問したその日に希望通りのアンテナ工事を行わせていただきます。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-大府市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, , ,