愛知県のアンテナ工事 江南市のアンテナ工事

2021年4月2日 江南市でアンテナ取り換え工事 アンテナはこんなに小さくなりました

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 江南市のアンテナ工事 >

2021年4月2日 江南市でアンテナ取り換え工事 アンテナはこんなに小さくなりました

愛知県江南市でアンテナ交換工事を行いました。

アナログ時代の八木アンテナを撤去して新しいアンテナに交換します。

古いアンテナを撤去しました。

屋根の上がスッキリしましたね(^^♪

テレビ塔方向には住宅はあるものの、大きなマンションなどはありません。

電波的には大きな問題は無さそうですので、軒下の低い位置に小型のデザインアンテナで施工しました。

時代は変わりました。

今は、この様な低い位置で、こんな小さなアンテナでもテレビを映しだすことができます。

もちろん、周辺環境にもよりますが、地上波デジタル放送は一定水準以上の電波を受信できれば、テレビの映りには影響はありませんので、心配は要りません。

この位置であれば、台風などで強風が吹いてもアンテナが倒れてしまうこともありません。

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門です。

この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、災害に強く長期間安定して受信可能なアンテナ工事プランを提案させていただくことができます。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 江南市のアンテナ工事
-, ,