岩倉市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2021年3月27日 岩倉市で台風でも安心の屋根裏テレビアンテナ設置工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 岩倉市のアンテナ工事 >

2021年3月27日 岩倉市で台風でも安心の屋根裏テレビアンテナ設置工事

愛知県岩倉市で光テレビから切り替え工事を行いました。

テレビアンテナは一度設置すれば、基本的にメンテナンスフリーですので、定期的に調整を行ったり、修理費用がかかったりすることもなく、故障するまで使えます。

ケーブルテレビや光テレビと比較すると、費用対効果は驚くほどの差が出ると思います。

施工内容

従来は、屋根の上に八木式アンテナ(魚の骨アンテナ)が主流でしたが、最近では壁面に設置したり、建物内に設置するアンテナ工事が主流になってきました。

岩倉市は中電界地域です。屋根裏アンテナ工事も多数行っている地域であります。

ご覧のように近くに大きなマンションなどがあっても、屋根裏アンテナ工事は可能です。

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店です。

この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、岩倉市で最も適したアンテナ工事プランをご提案させていただいています。

専門店ならではの手法も使って施工しており、こんなことやあんなことができるの?と驚きの声も多数いただいております。

岩倉市でアンテナ工事のお考えの方は、ご相談お待ちしています。

施工時間

現地調査:30分

工事:30分

清算:15分

工事金額

合計料金

35,000円(税込38,500円)

内訳

地上波デジタル放送 標準アンテナ工事:20,000円

地上波専用ブースター工事:15,000円

屋根裏工事費:0円

電波調査費:0円

今回の工事について

岩倉市は比較的電波が強い地域だったため、屋根裏での設置が可能でした。
壁にかけるデザインアンテナの設置も可能でしたが、ご依頼主様からの要望で屋根裏での設置となりました。
スムーズに作業も行えたため、1時間弱で施工完了しました。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岩倉市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,