尾張旭市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2021年3月4日 尾張旭市でマンション隣接環境での新築デザインアンテナ壁面施工

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 尾張旭市のアンテナ工事 >

2021年3月4日 尾張旭市でマンション隣接環境での新築デザインアンテナ壁面施工

愛知県尾張旭市の新築住宅で、地上波デジタル放送テレビアンテナ工事を行いました。

 

尾張旭市はテレビ塔にも近く、愛知県でも屈指の電波事情は良い地域です。

この地域でアンテナ工事ができなかった事例はありませんので、どの様な環境でもアンテナ工事は可能だと思います。

赤丸位置にアンテナ配線が出ていましたので、建物に合わせてブラック仕様のアンテナで目立たないように施工させていただきました。

テレビ塔方向にはマンションがあります。

その向こうにもマンションがあり、環境的にはあまり良くありません。

しかし、ここ尾張旭市は非常に強い電波が来ていますので、この様な環境でも特に問題なくアンテナ工事は可能です。

他の地域では問題となるレベルの環境でも、尾張旭市では全く問題となりません。

アンテナ工事は地域によって大きく電波事情が異なります。

一般の方々が想定されておられる以上に、地域差があると思います。

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店です。

この地域の地理的特性・電波事情を熟知しておりますので、全国対応の工事店では真似のできない、この地域で最も適したアンテナ工事をご提案させていただいています。

専門店ならではの特殊な手法も使用し、こんなことやあんなことができるの?と驚きの声を多数いただいております。

ネット検索で表示される多くの業者は、当店のような「アンテナ工事店」ではなく、Web制作会社が作った「アンテナ工事集客サイト」です。

アンテナ工事屋もどき(笑)のサイトや、エアコン工事も兼ねている「兼業工事店」も多くあります。

ただテレビが映る程度のアンテナ工事であれば、何処でもできますが、高品質なアンテナ工事をお考えの方は、ご相談お待ちしています。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-尾張旭市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, , ,