愛知県のアンテナ工事 豊明市のアンテナ工事

2021年2月28日 豊明市の新築ブラックデザインアンテナ壁面設置工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 豊明市のアンテナ工事 >

2021年2月28日 豊明市の新築ブラックデザインアンテナ壁面設置工事

愛知県豊明市の新築住宅で、地上波デジタル放送テレビアンテナ工事を行いました。

建物左手にアンテナ線引き込み口がある住宅です。

ハシゴをかけて設置予定場所の電波状況を調査してみます。

南北に道路が走っていますので、テレビ塔方向は余地が十分ある環境です。

電波的にも問題はありません。

業務用の電波測定器で念入りに確認作業を行います。

外壁と同系色の標準サイズのブラック仕様のデザインアンテナで仕上げました。

この位置は、正確には外壁ではなく、柱の部分です。

テレビ塔の方向が北方向ですので、アンテナを鋭角に北向きに設置する必要があります。

外壁部分ですと、柱の出っ張りで影響が出る可能性がありましたので、設置スペースに限りはありましたが、柱部に取り付けさせていただきました。

アンテナが目立たず、良い感じの仕上がりですね(^^♪

当店は、愛知県の地域密着アンテナ工事専門店です。

この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、豊明市で最も適したアンテナ工事をご提案させていただきます。

全国対応の工事店では真似のできない、きめ細かなアンテナ工事を行っています。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 豊明市のアンテナ工事
-, , ,