愛知県のアンテナ工事 江南市のアンテナ工事

2021年2月7日 江南市でお洒落な壁掛けテレビアンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 江南市のアンテナ工事 >

2021年2月7日 江南市でお洒落な壁掛けテレビアンテナ取り付け工事

愛知県江南市の新築住宅に、小型のデザインアンテナ壁面工事を行いました。

大半の住宅は、電線の引込付近にアンテナ線の引き込み口もあります。

こちらの住宅も例外なく同じ場所にありました。

ですので、赤丸位置にアンテナを設置します。

テレビ塔方向はご覧のような環境です。

遠くにマンションはあるものの、遮るものは殆どなく、遠くまで見通しが良いですね。

電波測定器で受信レベルを調査してみると、もうビンビンで強力な電波をキャッチできています。

江南市は中電界地域ではありますが、この様な好環境であれば強電界地区で使うような、小型で可愛らしいアンテナでも十分問題なく受信できます。

小さいアンテナは、風を受ける面積が小さいため、台風などの強風でもアンテナに負荷がかかりにくくなります。

小さいアンテナは、目立ちにくく新築住宅にマッチした、お洒落なアンテナ工事が出来上がります。

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、色・形・サイズなど様々な種類のアンテナを常時10種類以上常備しています。

どの様な住宅や、受信環境の異なる住宅でも、ベストフィットするアンテナをその場でチョイスして施工できます。

訪問したその日に、お待たせすることなくご希望通りのアンテナ工事を実現しています。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 江南市のアンテナ工事
-, ,