名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2021年2月6日 西区の新築壁取り付けデザインアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

2021年2月6日 西区の新築壁取り付けデザインアンテナ工事

名古屋市西区の新築住宅に、お洒落な壁面地上波デジタル放送テレビアンテナ工事を行いました。

左へ傾斜している形状の片流れ屋根構造の新築住宅です。

赤丸付近にアンテナ線が出ていましたので、そこへ取り付けを行います。

アンテナは少しでも高い位置に設置することができれば、受信感度も良くなる傾向となります。

赤丸位置はこの建物で最も高い位置となるため、良いポジションだと思います。

赤丸位置からテレビ塔方向を眺めてみます。

住宅が多い地区ですが、前面に道路があり、ある程度空間が確保できている環境ですので、電波的には問題なさそうです。

こんな感じで、標準サイズの平面アンテナを角度をつけて施工しました。

建物に合わせて、ホワイトのデザインアンテナで仕上げました。

隣家の屋根越しの位置となるため、お隣りの建物の影響はありません。

工事後に映らなくなっては困りますので、アンテナ工事専門店スターアンテナでは、しっかりと現地調査を行ってアンテナ工事を行っています。

ただテレビが映るだけのアンテナ工事ではなく、美しく綺麗で台風などの災害に強く、長期間安心してご利用いただける、アンテナ工事を提案させていただいています。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,