愛知県のアンテナ工事 豊田市のアンテナ工事

2021年2月2日 豊田市で建物と同系色の新築地上波平面アンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 豊田市のアンテナ工事 >

2021年2月2日 豊田市で建物と同系色の新築地上波平面アンテナ工事

愛知県豊田市の新築住宅で、デザインアンテナ壁面工事を行いました。

広い敷地の2階建て住宅です。

写真は建物正面ですが、テレビ塔は反対側となりますので建物の裏側方向となります。

建物裏側に来ました。

赤丸付近にアンテナ線が出ています。

良い位置ですね♬

早速、電波状況を調査して行きます。

テレビ塔方向は駐車場となっており、調べる必要もないくらい良いロケーションです(^^♪

測定器をあててみると当然ですが、豊田市では最高の値を示しています。

もう選択の余地はありませんね♬

建物に合わせて、ライトブラウン色の標準サイズの平面アンテナで施工です。

建物と同系色ですので、アンテナが目立たず綺麗に仕上がってますね♬

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 豊田市のアンテナ工事
-, , ,