愛知県のアンテナ工事 豊明市のアンテナ工事

2021年1月31日 豊明市の旧宅でアンテナ設備点検と設置工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 豊明市のアンテナ工事 >

2021年1月31日 豊明市の旧宅でアンテナ設備点検と設置工事

愛知県豊明市で以前住んでいて暫く不在だった住宅に、アンテナ設置のご依頼をいただきました。

空きや期間がありますと、建物内のアンテナ設備の劣化が進行して、アンテナ設置するだけでは受信できないこともありますので、先ずは建物内の点検作業を行います。

アンテナ線の状態点検。

テレビコンセントの点検。

分配器の点検。

ちょっとこれは状態が良くないため交換させていただきます。

この様に事前の調査が行わないと、アンテナを設置はしたがテレビが映らないという状況になるケースも少なくありません。

正直、新規にアンテナを設置するより大変な作業です(>_<)

豊明市は電波状況も良い地域ですので、大きなアンテナは必要ありません。

小型のデザインアンテナ使いサイドベース金具で施工させていただきました。

これで、今日からテレビが映りますよ!!

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 豊明市のアンテナ工事
-, ,