愛知県のアンテナ工事 阿久比町のアンテナ工事

2021年1月25日 阿久比町の地デジアンテナ壁面取り付け工事 新築に最適

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 阿久比町のアンテナ工事 >

2021年1月25日 阿久比町の地デジアンテナ壁面取り付け工事 新築に最適

愛知県知多郡阿久比町の新築住宅に、お洒落なデザインアンテナ壁面工事を行いました。

こちらの2階建ての新築住宅にアンテナを設置しました。

使用したアンテナはマスプロ電工のスカイウォーリーmini

とても小型のアンテナで、建物の外観に良く似合うアンテナです。

小さいため強電界地域用のアンテナでありますが、中電界地域の阿久比町でも電波状況をしっかり調べて、場所を厳選すれば施工できます。

小さいと目立ちにくくなりますし、風を受ける面積も小さくなるため、台風でも安心ですよね(^^♪

重量は僅か1kgですので、外壁への負担もありません。

施工に際しては、取り付けネジ部にシリコン剤で防水処理も行いますので、雨水が侵入することもありません。

テレビ端子のある部屋全部で受信確認行い、工事完成となりました。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 阿久比町のアンテナ工事
-, ,