愛知県のアンテナ工事 春日井市のアンテナ工事

2021年1月19日 春日井市で4K8K放送対応BSと地上波、新築テレビアンテナ設置

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 春日井市のアンテナ工事 >

2021年1月19日 春日井市で4K8K放送対応BSと地上波、新築テレビアンテナ設置

愛知県春日井市の新築住宅で、災害に強い壁面アンテナ工事を行いました。

建物右手の赤丸付近にアンテナ取り付けです。

地上波テレビ塔方向には4階建てマンションがありますが、強電界地域の春日井市では大きな問題ではありません。

地上波デジタル放送は地域によって電波事情が異なりますので、お客様のお住まいの地域によってアンテナ工事スタイルも変わります。

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、東海地区の電波事情を熟知していますので、その地域に合った最適なアンテナ工事プランをご提案させていただきます。

使用するアンテナの種類も豊富に取り揃えていますので、様々な仕様の住宅にもベストフィットするアンテナを、お選びいただけます。

訪問したその日に、実際にアンテナを手に取ってお客様自身でアンテナを選んでいただくことが可能です。

衣類などのショッピングでは当たり前のことですが、アンテナ工事ではお客様がアンテナを選ぶという事は普通のお店では出来ないのです。

ちょっと驚かれたかもしれませんが、お客様がアンテナを選べるのは、アンテナ工事専門店スターアンテナだけなんです。

取付場所も同様で、アンテナ工事店が決めてしまう場合が多いようです。

電波事情の事がありますので、幾つかの制限はありますが、アンテナ工事専門店スターアンテナでは、お客様のご意向を伺いながら、可能な限り希望に近づけれられるようなアンテナ工事プランをご提案させていただいています。

ただテレビが映るだけのアンテナ工事、業者都合のアンテナ工事ではなく、お客様の求めるアンテナ工事、最新の手法を使ったアンテナ工事プランをご提案させていただいています。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 春日井市のアンテナ工事
-, , ,