愛知県のアンテナ工事 豊橋市のアンテナ工事

2021年1月18日 豊橋市で台風でも心配のない屋根裏地デジアンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 豊橋市のアンテナ工事 >

2021年1月18日 豊橋市で台風でも心配のない屋根裏地デジアンテナ取り付け工事

愛知県豊橋市の新築住宅で、強風が吹いても心配が要らない建物内にアンテナを取り付けました。

周りが住宅に囲まれている環境の建物です。

周辺に建物が多いと電波状況が劣化しますので、屋根裏にアンテナ工事を行うのは難しい場合があります。

しかし、入念に受信ポイントを探せば、何とかなる場合も少なくありません。

今回は他店に相談したけど、屋根裏にアンテナは設置できないと断られたそうです。

サッと来て、サッと調べて、出来ませんと言って帰られたそうです。

そこで、東海地区で多数屋根裏アンテナ工事を行っている当店にご相談をいただいたという経緯でした。

住宅が多いため、確かに電波事情は良くありませんでしたが、受信可能なポジションは何カ所かありました。

その中でも最も良い場所で、尚且つ将来的にも環境変化が少ないであろう場所に設置させていただきました。

アンテナ工事は職人仕事です。

腕の良い職人やセンスの良い職人がいる一方、経験の浅い職人や仕事がイマイチの職人もいます。

一般の方々が想定されておられる以上に、工事店や工事職人の技術差があります。

工事店選びはとても重要です。

残念なアンテナ工事で、後悔したくないですよね(^^♪

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 豊橋市のアンテナ工事
-, ,