岡崎市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2021年1月16日 岡崎市新築4K8K放送対応BSと屋根裏テレビアンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 岡崎市のアンテナ工事 >

2021年1月16日 岡崎市新築4K8K放送対応BSと屋根裏テレビアンテナ取り付け工事

愛知県岡崎市の新築住宅で、地デジとBSアンテナ工事を行いました。

北側に駐車場・玄関がある建物で、右端付近の電線の入り口付近にアンテナ入線ボックスがある建物です。

先ずはBSアンテナ。

入線ボックス付近に、黒い外壁に合わせてブラック仕様の最新型4K8K放送対応BSアンテナを設置して行きます。

BSアンテナは南西方向にアンテナを向ければ、何処にでも設置可能ですので、この場所じゃなくても大丈夫なんですが、アンテナ線がこの位置に出ていますし、電線類がたくさん入り込んでいるので、アンテナ自体が目立つという事も無いとのことで、ここに取り付けさせていただきました。

岡崎市から見て地上波のテレビ塔は北方向となります。

先ほどのBSアンテナの手前の北面の壁に壁面施工のデザインアンテナでも、お洒落な仕上がりになりますが、それ以上に良いのがこの屋根裏アンテナ工事です。

電波状況さえ問題なければ、地上波は屋根裏にアンテナを設置することができます。

災害に強く、耐久性も高く、見た目も気にならない屋根裏アンテナ工事は、当店一番人気のアンテナ工事です。

調整が難しいアンテナ工事となりますが、アンテナ工事専門店スターアンテナでは、屋根裏アンテナ標準工事は追加料金無料で行っています。

お財布にも優しいアンテナ工事なんですね(^^♪

テレビ端子のある部屋全部で、地上波放送・BS放送・スカパー!放送・4K8K放送の全てが全チャンネル受信できるか確認行い、作業終了となります。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岡崎市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, , , ,