愛知県のアンテナ工事 日進市のアンテナ工事

2021年1月13日 日進市新築住宅で台風でも比較的安心な、壁取り付けテレビアンテナ

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 日進市のアンテナ工事 >

2021年1月13日 日進市新築住宅で台風でも比較的安心な、壁取り付けテレビアンテナ

愛知県日進市の新築住宅に、小型で可愛いテレビアンテナ工事を行いました。

黒い外壁にブラック仕様の小型アンテナが光ってますね♬

入線カバーと、入線カバーの間にピッタリサイズのアンテナを使用して工事させていただきました。

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、常時10種類以上のアンテナを常備ていますので、いろんな状況に対応したアンテナをお待たせすることなく、訪問したその日に工事まで行うことが可能です。

様々な電波状況や建物仕様であっても対応可能です。

 

新築住宅にピッタリ似合うお洒落なアンテナをご提案させていただいています。

壁面取付なので、台風などで強風が吹いても方向ずれなどもなく安心なアンテナ工事の完成です。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 日進市のアンテナ工事
-, , ,