名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2021年1月12日 名古屋市天白区で台風でも比較的安心な壁面地デジアンテナ設置工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

2021年1月12日 名古屋市天白区で台風でも比較的安心な壁面地デジアンテナ設置工事

名古屋市天白区の一戸建て新築住宅で、強風でも安心なデザインアンテナ壁面工事を行いました。

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、スタイリッシュな住宅にお洒落なアンテナ工事を提案させていただいています。

美しく綺麗だけでなく、災害にも強いアンテナ工事プランをご提案していますので、新築住宅でアンテナ工事を検討されておられる方は、是非一度ご相談をいただければと思います。

外壁、入線カバーすべてブラック仕様。

アンテナも当然ブラック仕様。

色の選択迷う必要なしの住宅ですね(^^♪

住宅が多い環境の地域ですが、少し高台に建物があり、周りの住宅よりもちょっと高い位置にアンテナを取り付けることができました。

1m程度高い位置になっただけですが、電波の強度は3倍にもアップしました。

アンテナは周辺環境がとても重要で、取り付ける位置によってこのように大きく変化します。

アンテナ自体の性能差よりも、取付位置の方が重要です。

各お部屋で最終受信チェックを行い、すべての工事が完了となります。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, , ,