愛知県のアンテナ工事 豊川市のアンテナ工事

2021年1月2日 豊川市の新築で台風でも安心な屋根裏テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 豊川市のアンテナ工事 >

2021年1月2日 豊川市の新築で台風でも安心な屋根裏テレビアンテナ工事

愛知県豊川市の新築住宅で、外から見えない屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

屋根裏アンテナ工事は、愛知県内の殆どの地域で施工可能です。

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、この地域の電波事情を熟知していますので、他店で断られた住宅でも、多数のアンテナ工事を行ってきました。

アンテナ工事は職人仕事ですので、価格だけ比べてもあまり意味がありません。

美容院や美容師と似ていますよね(^^♪

工事店選びはとても重要です。

屋根裏内は電波が複雑に交差していますので、施工に際しては幾つかの注意点があります。

建物構造材の影響も受けますので、ほんの数センチ場所が違うだけでも映らないチャンネルが出たりモザイク画になったりします。

でも、建物のを支えている柱が毎日位置が変わったり、急に細くなったりすることはありませんので、しっかりとした電波調査を行えば、屋根裏自体は不安定な電波状況ではあるものの、長期間安定して受信できますので心配は要りません。

屋根裏アンテナ工事は、

  1. 台風などの強風でもアンテナが倒れません。
  2. アンテナが紫外線や雨にさらされないので、長持ちする。
  3. 鳥が止まって糞をしてアンテナ周りが汚れたりしない。
  4. 外から見えないので、お洒落な新築住宅にピッタリ♬
  5. アンテナ工事専門店スターアンテナでは、標準工事は追加料金なしで行っており、とてもお値打ち(^^♪

興味がある方はご相談してね♪

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 豊川市のアンテナ工事
-, ,