愛知県のアンテナ工事 高浜市のアンテナ工事

2020年12月31日 高浜市の新築住宅で外から見えないテレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 高浜市のアンテナ工事 >

2020年12月31日 高浜市の新築住宅で外から見えないテレビアンテナ工事

愛知県高浜市の新築住宅で、台風でも安心な屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

こちらの新築住宅にアンテナ取り付け行いました。

片流れ屋根構造で尚且つ傾斜が緩い建物です。

このタイプの建物は屋根裏が狭い傾向となるため、建物内にアンテナを設置するのは少々技術が必要となります。

高浜市はそれほど電波が強い地域ではありませんので、更に難しい工事となることが予想されます。

予想通り屋根裏は狭く、設置できる場所も限られていました。

条件的には厳しい要素が多い建物でしたが、テレビ塔方向に障害となる建物が少ない立地でしたので、電波的には予想以上に良い受信レベルを得ることができました。

高浜市でこの値であれば最高に近い数字です。

屋根裏が狭めのため、大きなアンテナは設置できませんが、今回使用した小型のアンテナでも十分問題なく受信できました。

屋根裏アンテナ工事は、

  1. 台風などの強風でも安心。
  2. 紫外線・風雨にさらされないので、アンテナが長持ち。
  3. 外から見えないので、綺麗な外観。
  4. 鳥が止まって糞をしないから、汚れない。
  5. アンテナ工事専門店スターアンテナでは、屋根裏アンテナ標準工事は追加料金なしで行っています。(^^♪

興味のある方はご相談お待ちしています。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 高浜市のアンテナ工事
-, ,