愛知県のアンテナ工事 豊橋市のアンテナ工事

2020年12月30日 豊橋市の新築住宅で外から見えない屋根裏テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 豊橋市のアンテナ工事 >

2020年12月30日 豊橋市の新築住宅で外から見えない屋根裏テレビアンテナ工事

愛知県豊橋市の新築住宅に、台風でも安心な屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

外壁がタイルの新築住宅です。

赤丸位置にアンテナ線だ出ていました。

壁面でも施工は可能でしたが、今回は屋根裏にアンテナ設置を行いたいと思います。

寄棟屋根構造の建物は、屋根裏が狭いため電波状況が悪くなる傾向にあります。

また、屋根裏が狭いと施工できる選択肢も少なくなるため、条件的には厳しいアンテナ工事となります。

しかし、しっかりと電波調査を行えば工事可能な場合も少なくありません。

アンテナ工事は、この事前の調査がとても重要です。

今回は地デジのアンテナ工事のみのご依頼でしたが、将来はBS放送や4K8K放送も見たいとのことでしたので、ブースターはそれらの放送も対応した仕様の物で施工させていただきました。

その時が来ましたら、またのご依頼をお待ちしています(^^♪

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 豊橋市のアンテナ工事
-, ,