愛知県のアンテナ工事 春日井市のアンテナ工事

2020年12月18日 壁に取り付けるお洒落なテレビアンテナ春日井市の新築取り付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 春日井市のアンテナ工事 >

2020年12月18日 壁に取り付けるお洒落なテレビアンテナ春日井市の新築取り付け工事

愛知県春日井市の新築住宅で壁面設置のデザインアンテナ工事を行いました。

入線口が玄関上部の位置となっており、テレビ塔方向も玄関側でしたので、そのままアンテナ線引き込み口にアンテナ設置しました。

 

テレビ塔方向には工場の建物がありますが、春日井市は電波状況の良い地域ですので、この様な建物が近くにあっても受信に与える影響は大きくありません。

壁面設置や屋根裏設置も大半の住宅で施工可能な地域です。

設置場所が建物正面の目立つ位置となるため、今回使用したアンテナはマスプロ電工のスカイウォーリーmini

小型で可愛らしいアンテナですので、アンテナが自己主張せず、多くの住宅で目立ちにくいアンテナ工事が実現できます。

壁に取る付けるアンテナは、台風でも安心。

方向ズレや倒壊の心配もありません。

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、地域一番の豊富な品ぞろえで、お客様のご自宅にベストフィットなアンテナ工事プランをご提案させていただきます。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 春日井市のアンテナ工事
-, ,