大口町のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2020年12月16日 大口町の新築分譲住宅に小型地デジアンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 大口町のアンテナ工事 >

2020年12月16日 大口町の新築分譲住宅に小型地デジアンテナ取り付け工事

愛知県丹羽郡大口町の新築住宅に、小さな可愛らしいテレビアンテナ工事を行いました。

最近では特別な事情がなければ、大半のお客様は壁面または屋根裏でのアンテナ工事を希望されます。

ここ大口町は電波事情も良い地域ですので、これらの工事も大半の住宅で施工ができます。

アンテナ工事専門店スターアンテナと他店との違いはたくさんありますが、そのうちのひとつが「品ぞろえの豊富さ」です。

常時10種類以上のアンテナを常備していますので、様々な仕様の住宅にベストフィットするアンテナをお客様の自宅で、建物に合わせて選ぶことができます。

服や靴を購入するときなどは、様々な種類・サイズ・色・形・機能などから自分に合った商品を選ぶのが普通だと思いますが、多くのアンテナ工事店では選ぶことができません。

決まったアンテナ。せいぜい色違いから選べる程度の品揃えしかしていません。

おかしくありませんか?

住宅の形状・仕様・立地は様々です。アンテナだって、住宅に合わせて選べるようにすべきだと、アンテナ工事専門店スターアンテナは思っています。

工事店都合ではなく、お客様目線でのアンテナ工事を提供しているが、アンテナ工事専門店スターアンテナの最大の特徴です。

ただ単に、テレビが映るだけのアンテナ工事ではなく、災害に強くお洒落で綺麗なアンテナ工事を行っています。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-大口町のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,