岐阜市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

2020年12月15日 屋根裏が狭い構造の岐阜市の新築天井裏地デジアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 岐阜市のアンテナ工事 >

2020年12月15日 屋根裏が狭い構造の岐阜市の新築天井裏地デジアンテナ工事

岐阜市の一戸建て新築住宅に、スターアンテナ一番人気の屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

緩い傾斜の片流れ屋根の新築住宅です。

外見からも分かるように、この構造の建物は屋根裏がとても狭い構造の建物です。

屋根裏が狭いと、屋根裏アンテナ工事が難しくなります。

難しいですが、条件が揃えば施工ができない訳ではありませんので、ご安心ください。

幸いにここは、岐阜市の北部地域。

長良局がとても近い環境の住宅でした。

岐阜市全体としては電波は弱いのですが、この地域に限っては眉山にある長良局から電波をン受信するため、中位程度の電界強度を得ることができます。

ラッキーですね♬

建物自体は厳しい形状の住宅でしたが、幾つかの好条件に恵まれて屋根裏アンテナ工事を行うことができました。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, ,