愛知県のアンテナ工事 春日井市のアンテナ工事

2020年12月11日 3階建て片流れ構造の春日井市の新築屋根裏地デジ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 春日井市のアンテナ工事 >

2020年12月11日 3階建て片流れ構造の春日井市の新築屋根裏地デジ取り付け工事

愛知県春日井市の一戸建て新築住宅に、外から見えないテレビアンテナ工事を行いました。

3階建て住宅ですが、屋根構造が緩い傾斜の片流れ構造なので、屋根裏施工ができるか微妙でしたが、何とか工事できました。

外観から予想されたように、屋根裏は狭い住宅でした。

でも、何とか人が入って行けるスペースはありましたので、施工できました。

春日井市は電波事情は良い地域ですので、屋根裏アンテナ工事も殆どの住宅で可能です。

但し、今回よりももっと屋根裏が狭い住宅もあるため、電波事情というよりは建物構造上の問題で屋根裏アンテナ工事ができない場合もありますので、注意が必要です。

3階のベランダよりテレビ塔方向を見てみると、遠くまで見通しが良いですね。

春日井市で3階建てですので、電波的には全く問題はありません。

各部屋のテレビ端子で受信確認行い、工事完成となりました。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 春日井市のアンテナ工事
-, , ,