小牧市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2020年12月8日 外壁に合わせた目立ちにくい小牧市新築地デジ平面アンテナ設置工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 小牧市のアンテナ工事 >

2020年12月8日 外壁に合わせた目立ちにくい小牧市新築地デジ平面アンテナ設置工事

愛知県小牧市の新築住宅に、地上波デジタル放送デザインアンテナ工事を行いました。

中京広域局のある瀬戸デジタルタワーは小牧市から見て南東方向となります。

南向きのバルコニー左手にアンテナ配線引き込み口が設置されていました。

赤丸付近ですね。

ここに、平面の地デジアンテナを設置していきます。

バルコニーからテレビ塔方向を眺めます。

前面道路、その向こうに駐車場という環境で、左右にはお隣りはありますが、テレビ塔方向には建物はありません。

小牧市は電波状況が良い地域ですが、この様な環境であればもう全く問題は無いといっても良いでしょう!

念のために測定器をあてて電波測定しますが、この地域では最高値を示しています。

もっと小さなアンテナでも、全然問題はありませんが、外壁と同系色がご希望とのことで、このサイズのアンテナで施工させていただきました。

この住宅の場合、窓サッシや雨樋と合わせて、ブラックや濃い茶色のアンテナでもお洒落な仕上がりとなります。

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、国内4大アンテナメーカーから常時10種類以上のアンテナを常備して伺います。

アンテナ工事専門店ならではの品揃えで、どの様な仕様の住宅でも、お待たせすることなく訪問したその日に、お洒落なアンテナ工事を行うことができます。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-小牧市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,