岐阜市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

2020年11月27日 岐阜市で強風でも安心な建物内テレビアンテナ新築工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 岐阜市のアンテナ工事 >

2020年11月27日 岐阜市で強風でも安心な建物内テレビアンテナ新築工事

岐阜県岐阜市の新築住宅に、外から見えない地デジアンテナ工事を行いました。

建物内にアンテナを設置することにより、台風などの強風でもアンテナが倒れたり方向がズレたりすることがなくなります。

最強のアンテナ工事なので、アンテナ工事専門店スターアンテナでも一番人気のアンテナ工事となっています。

但し、地域によって電波事情が様々ですので、お客様が希望されておられても、施工できない場合もあります。

岐阜市は電波塔から距離がある地域のため、総じて電波は弱い地域となります。

屋根裏アンテナ工事自体行っていない工事店も多いようですが、しっかりとした電波調査を行い適切な施工を施せば、多くの住宅で屋根裏へのアンテナ設置は可能だと思います。

この作業が面倒でもあり、高度な技術と経験を要するため、屋根裏へのアンテナ工事は行っていない(出来ない?)工事店もあるということになります。

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、2003年の地上波デジタル放送が開始当初より屋根裏アンテナ工事を多く手掛けており、岐阜市でも多数の施工を行ってきました。

この地域の電波事情を熟知している熟練のアンテナ工事職人が、しっかりと電波調査を行い丁寧に施工させていただいておりますので、設置後に受信トラブルも心配ありません。

岐阜市で屋根裏アンテナ工事を検討されておられる方は、是非一度ご相談お待ちしています。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, ,