各務原市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

2020年11月18日 各務原市新築分譲住宅 屋根裏地デジアンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 各務原市のアンテナ工事 >

2020年11月18日 各務原市新築分譲住宅 屋根裏地デジアンテナ取り付け工事

岐阜県各務原市の新築分譲住宅で、災害に強い屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

片流れ屋根構造の建物は屋根裏が狭く、電波が複雑に交差しているため、屋根裏へのアンテナ設置が難しくなります。

更に今回は、岐阜県各務原市。電波はそれほど強い地域ではないため、厳しい条件となります。

救いは近隣環境。

各務原市でも郊外地区であったため、隣家が隣接しているような事は感じはなく、この地域では最高値の直接波がキャッチできました。

思ったほど屋根裏も狭くなく、乱反射電波を回避できるポジションを確保できたのも良かったです。

外から見えず、台風の心配も要らない、屋根裏テレビアンテナ工事の完成です。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-各務原市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, ,