名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2020年10月25日 名古屋市名東区新築デザインアンテナ壁面施工

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

2020年10月25日 名古屋市名東区新築デザインアンテナ壁面施工

名古屋市名東区の新築住宅に、スタイリッシュな壁面デザインアンテナ工事を行いました。

2階バルコニー左手赤丸位置にアンテナ設置して行きます。

テレビ塔方向は住宅街です。

道路を挟んだ向かい側に隣家があるため、ご近所の建物の影響はほとんどありません。

近くには大きなマンションも無いため、アンテナ設置には良好な環境です。

左端の白い外壁部分に、ちょうど同じサイズの小型デザインアンテナで施工しました。

電波事情が良いため、大きなアンテナは不要です。

小さめのアンテナで可愛らしく取り付けることにより、

  1. アンテナが目立たず外観を損ねない。
  2. 風を受ける面積が小さいため、災害に強い。
  3. 鳥が止まりにくくなるため、汚れにくい。
  4. 重量が軽いため、交換などメンテナンスがやり易い。
  5. 重量が軽いため、外壁にストレスがかからない。

工事後、各お部屋で受信確認行い、工事完成です。

今回は地上波デジタル放送アンテナのみのご依頼でしたが、建物側は4K8K放送に対応していますので、将来視聴希望の際はまたご相談お待ちしています。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,