愛知県のアンテナ工事 蟹江町のアンテナ工事

2020年10月24日 愛知県蟹江町で外から見えない地デジアンテナ新築設置工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 蟹江町のアンテナ工事 >

2020年10月24日 愛知県蟹江町で外から見えない地デジアンテナ新築設置工事

愛知県蟹江町の新築住宅で、見えない地上波デジタル放送テレビアンテナ工事を行いました。

片流れ屋根の新築住宅です。

この構造の建物は、屋根裏が狭く屋根裏アンテナ工事が困難な場合もあります。

しかも、4寸勾配でしょうか。屋根傾斜も緩いため、かなり狭いことが予想されます。

ところが、ジャーン

屋根裏アンテナ工事ができてしまいましたΣ(・□・;)

外からは分からなかったのですが、建物左手の方は居室になっておらず、そこそこ広めの天井裏スペースがありました!

外観だけでは分からないものですね(^^♪

これだけの広さがあれば、アンテナの設置位置も自由に選べ電波状況の良い場所に取り付け出来ます。

建物構造材から反射するノイズも軽減され、品質の良い電波をキャッチすることができます。

テレビ塔方向にお隣りが隣接していますが、ちょうどお隣りの影響がない場所に設置することができました。

将来お隣りが建て替えされた場合でも、お隣りの影響が少ないであろうと思われるポジションを選んで施工しています。

ご希望通りのアンテナ工事ができて、良かったです♬

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 蟹江町のアンテナ工事
-, ,