愛知県のアンテナ工事 日進市のアンテナ工事

2020年10月16日 日進市新築専用マストにテレビアンテナ設置工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 日進市のアンテナ工事 >

2020年10月16日 日進市新築専用マストにテレビアンテナ設置工事

愛知県日進市の新築住宅で、ちょっと変わった地上波テレビアンテナ工事を行いました。

こちらのハウスメーカーは赤枠のように、アンテナ設置するためのマストが予め設置されている場合があります。

このメーカーはアナログ時代からこの様な仕様になっていますので、ここにアンテナを設置するのが基本となります。

外壁にも普通に設置は出来ます。外壁に施工しても何ら問題はありませんが、外壁に特にこだわりがあるメーカーで、お客様も同様に外壁には施工を望んでいないケースが多いようです。

結果としてアンテナを高く設置できるので、安定した受信が確保できますし、マストを新規設置する必要もありませんので、アンテナ工事店にとっても嬉しい工事となります。

テレビ塔方向も2階建て住宅のみですので、この位置であれば隣家の影響は全くありません。

安定した受信環境ですので、小型のデザインアンテナにて施工させていただきました。

とても高性能なブースターも予めハウスメーカー側で設置されており、至れり尽くせりの現場です。

電波状況の良い日進市で、この様に整った住宅設備ですとあっという間に工事完成です。

毎日こんな現場ばかりだと、チョー嬉しいのですがねえ(^^♪

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 日進市のアンテナ工事
-,