岐阜市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

2020年10月7日 岐阜市新築住宅で外から見えない4K8K対応最新型BSアンテナ隠ぺい工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 岐阜市のアンテナ工事 >

2020年10月7日 岐阜市新築住宅で外から見えない4K8K対応最新型BSアンテナ隠ぺい工事

岐阜県岐阜市の一戸建て新築住宅で、外から見えない4K8K対応最新型BSアンテナと屋根裏地デジアンテナ工事を行いました。

最近施工例の新規アップしていないじゃないかとお叱りをいただきました。

ご依頼を多数いただいており、なかなか業務が追い付かず申し訳ありません。

なるべく時間をみつけては、アップして行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

今日の住宅は岐阜市北部の新築住宅。

広いお庭と広めのベランダを利用して、アンテナ工事を進めて行きます。

ベランダ内側のスペースを利用して、BSアンテナを設置しました。

衛星放送は文字通り電波は衛星から送られてきますので、衛星方向に空間があれば何処にでも設置可能です。

生活導線に支障がなければ、ご覧のような施工が可能です。

この位置なら、外からアンテナは全く見えず、完全に隠ぺいされた状態となります。

新築住宅の外観を損ねない、美観を気にしなくてもいい、アンテナ工事となります。

地上波は屋根裏に設置しました。

BS放送と違い、地上波放送は少々障害物があっても環境が整えば屋根裏に設置可能です。

今回は岐阜長良局受信の地域でしたので、テレビ塔にも近く電波状況も問題ありませんでしたので、この様な工事を行うことができました。

衛星放送も地上放送も、完全に外から見えないアンテナ工事を行いました。

新築住宅の方は是非一度、アンテナ工事専門店スターアンテナにご相談いただきますようお願い申し上げます。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, , , ,