岩倉市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2020年9月16日 岩倉市新築住宅 屋根裏に見えない地デジテレビアンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 岩倉市のアンテナ工事 >

2020年9月16日 岩倉市新築住宅 屋根裏に見えない地デジテレビアンテナ取り付け工事

愛知県岩倉市の新築住宅に、当店一番人気の屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

切妻屋根構造の2階建て新築住宅です。

テレビ塔方向は空き地になっていますが、近い将来建物が建つと思われます。

近隣に建物が建つと影響が出る可能性がありますが、この環境であれば、2階建て住宅が建ってもそれほど大きな影響は受けないと思います。

いちおう屋根裏内で、電波状況が良いポジションで尚且つ将来隣家が建ったとしても影響が少ない方法で施工しました。

実際には、建物が建ってみないと影響度は分かりませんが、おそらく大丈夫でしょう(^^♪

テレビ端子は全部で6カ所ありました。

すべてのお部屋で受信確認行い、全チャンネル良好に受信できることを確認しました。

今回は、地上波デジタル放送のみのご依頼でしたが、建物側は4K8K放送対応となっておりますので、将来見たくなったら4K8K対応工事も直ぐに施工できますので、その際はまたご相談お待ちしています。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岩倉市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,