名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2020年9月16日 名古屋市港区新築 地上波テレビアンテナ壁面取り付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

2020年9月16日 名古屋市港区新築 地上波テレビアンテナ壁面取り付け工事

名古屋市港区の新築住宅に、壁面施工の地デジアンテナ工事を行いました。

こちらの2階建て新築住宅の赤丸位置にアンテナ設置しました。

テレビ塔方向には大きなマンションがあります。

幸いに距離が離れていましたので、影響は軽微なようです。

アンテナの方向を少し調整するだけで、回避できました。

使用したアンテナはマスプロ電工のスカイウォーリーminiです。

周辺環境に大きな障害がなければ、この様な小さなアンテナでも施工可能です。

可愛いアンテナですので、目立ちにくいですよね♬

今日は地デジのみのご依頼でしたが、最近の新築住宅は4K8K放送まで対応した仕様になっていますので、必要になられましたら追加工事も可能ですのでご相談お待ちしています。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,