三重県のアンテナ工事 桑名市のアンテナ工事

2020年9月9日 桑名市の新築屋根裏テレビアンテナ・地デジ工事

  1. HOME >
  2. 三重県のアンテナ工事 >
  3. 桑名市のアンテナ工事 >

2020年9月9日 桑名市の新築屋根裏テレビアンテナ・地デジ工事

三重県桑名市の新築一戸建て住宅に、屋根裏地デジアンテナ工事を行いました。

屋根裏へアンテナを設置することにより、

1.新築の素敵な外観を乱すことなく、屋外がスッキリします。

2.鳥が留まることによる、フン害を防ぐことができます。

3.台風や落雪などの風雪災害の影響がありません。

4.アンテナ本体が、紫外線や風雨にさらされないため、長持ちします。

5.アンテナ工事専門店スターアンテナでは、屋根裏標準アンテナ工事は、追加料金無料で行っています。

以上メリットが多いアンテナ工事で、当店では一番人気のアンテナ工事となっています。

一方でデメリットもあります。

1.電波が弱い地域。住宅が多く建っている地域では、屋根裏アンテナ工事ができない場合があります。

2.住宅内の家電製品から出るノイズの影響を受ける場合があります。

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、数多くの屋根裏アンテナ工事の実績があります。

業務用の測定器を使用して、詳細な事前調査を行って施工いたしますので、アンテナ工事後に受信トラブルが発生しない、アンテナ工事プランをご提案させていただきます。

アンテナ工事は職人仕事です。腕の良い職人やセンスの良い職人もいますが、経験が浅い職人、仕事がイマイチの職人もいます。

美容院や美容師と似ていますね(^^♪

残念なアンテナ工事で後悔したくないですよね♬

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-三重県のアンテナ工事, 桑名市のアンテナ工事
-,