愛知県のアンテナ工事 清須市のアンテナ工事

2020年9月8日:清須市新築地デジと4K8K対応BSテレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 清須市のアンテナ工事 >

2020年9月8日:清須市新築地デジと4K8K対応BSテレビアンテナ工事

愛知県清須市の一戸建て新築住宅に小型デザインアンテナと4K8K対応BSアンテナ工事を行いました。

アンテナ引き込み口付近に施工しました。

直ぐお隣りに隣家がありますが、今回使用したアンテナは非常に小型タイプですので、お隣りに越境するような事もなく、コンパクトなアンテナ工事ができました。

テレビ塔方向は空き地になっており、電波が通り抜けてくるような環境でした。

良好な電波がキャッチできたため、この様な小さなアンテナでも問題はありませんでした。

サイズが小さいと目立たないばかりか、台風などの強風の影響も軽減され、災害に強いアンテナ工事となります。

今回は、外壁ではなく窓サッシのホワイトに合わせて、白い地デジアンテナとBSアンテナで施工しました。

外壁と同系色で仕上げるよりも、窓サッシとアンテナがポイントカラーとなって、スタイリッシュな感じとなり、素敵な仕上がりとなりました。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 清須市のアンテナ工事
-, ,