三重県のアンテナ工事 桑名市のアンテナ工事

2020年9月3日:桑名市の新築住宅 屋根裏テレビアンテナ施工例

  1. HOME >
  2. 三重県のアンテナ工事 >
  3. 桑名市のアンテナ工事 >

2020年9月3日:桑名市の新築住宅 屋根裏テレビアンテナ施工例

三重県桑名市の一戸建て新築住宅で、最近ご依頼の多い屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

三重県はテレビ塔から距離がある地域ですので、屋根裏へのアンテナ設置は厳しい地域が多いです。

但し、桑名市は三重県内でも愛知県に近い位置にあるため、多くの住宅で屋根裏アンテナ工事は可能な地域です。

特に大きな問題もなくサクッと施工できました。

受信エリア外のテレビ愛知も受信可能です。

テレビ端子がある6部屋すべてで受信チェック行い、作業完了となりました。

この度はスターアンテナに、ご依頼をいただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-三重県のアンテナ工事, 桑名市のアンテナ工事
-,