名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2020年9月3日:名古屋市緑区新築 狭い屋根裏にテレビアンテナ設置

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

2020年9月3日:名古屋市緑区新築 狭い屋根裏にテレビアンテナ設置

名古屋市緑区の新築住宅に、スターアンテナ一番人気の屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

片流れの4寸?3寸?勾配の緩やかな屋根構造の建物です。

屋根裏が狭いと屋根裏へのアンテナ設置が難しくなります。

さてどのような構造か、建物内へ入らせていただきました。

思ったほど屋根裏は狭くなくホッとひと安心

テレビ塔方向も壁面となり、構造材の影響は少なそうな感じです。

隣家はあるものの、2階建て住宅が中心で距離もあるため影響は軽微のようです。

良好な環境とまではいきませんが、屋根裏設置に大きな支障は無いようです。

一番ベストなポジションにアンテナを設置しました。

テレビ端子は全部で4カ所、各部屋で受信チェックを行い工事完了となりました。

この度はスターアンテナに、ご依頼をいただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,