名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2020年7月29日:緑区でケーブルテレビからアンテナへの切替工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

2020年7月29日:緑区でケーブルテレビからアンテナへの切替工事

名古屋市緑区の住宅で、ケーブルテレビを解約しアンテナ受信への切替工事を行いました。

毎月利用料が発生するケーブルテレビを止めて、アンテナに交換できますか?とのご依頼をいただきました。

名古屋市緑区は電波障害地区は存在しませんので、何らかの方法でアンテナ工事は可能です。

今回は電波状況も良いことから、赤丸位置に壁面に設置するデザインアンテナ工事を行いました。

ちょっと日が暮れてしまい少し見にくいですね(^^♪

小型デザインアンテナで施工です。

アンテナ設置位置から見た、テレビ塔方向です。

お隣りがすぐ横にありますが、緑区内でも高台に位置しており、ご覧のように少し隙間もあるため、とても良い受信レベルを計測できました。

こんなに簡単に、しかもこんなにお安くアンテナ工事ができるのなら、もっと早く変更すれば良かったとのことでした。

いったい今までにいくらケーブルテレビ会社へ支払ったと思いますか?

計算してみると、月々1700円で18年なので、ピッピッピ

なんと驚きの36万円!!おおおーーー

本日のアンテナ工事は35000円でした。

今日からは一切お金かからず、無料でテレビをご覧いただけます。

ケーブルテレビや光テレビをご利用中の方、一度計算してみてくださいね♪

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,