小牧市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2020年7月29日:小牧市の小屋裏地デジ新築据え付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 小牧市のアンテナ工事 >

2020年7月29日:小牧市の小屋裏地デジ新築据え付け工事

愛知県小牧市の新築住宅で、小屋裏へのテレビアンテナ工事を行いました。

スタイリッシュなデザインの新築住宅ですね。

赤丸位置にアンテナ引き込み口が設けてありました。

テレビ塔は写真奥方向なので、この位置にこちらに背を向けるようにデザインアンテナを設置するか、屋根の上に設置するかというのが、通常の流れですが.....

お隣りとの間隔がとても狭ため、電波状況があまり良くないことと、玄関側から見た場合アンテナの背面(裏側)が見えてしまうとの視認性の問題もあるので.....

小屋裏へのアンテナ設置をご提案させていただきました。

若干電波は弱まるものの、受信可能レベルは確保できました。

一番受信感度の良い位置を選んで、施工完了です。

小屋裏アンテナ工事は、

1.見映えを気にしなくてよい。

2.台風でも安心。

3.アンテナが長持ちする。

4.鳥が止まったりして、建物が汚れない

5.標準工事は追加料金無料。

なんと、一石二鳥ならぬ、一石五鳥?のアンテナ工事なんですよ(^^♪

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-小牧市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,