名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2020年7月27日:名古屋市守山区制約がある状況でも新築天井裏アンテナ取り付け

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

2020年7月27日:名古屋市守山区制約がある状況でも新築天井裏アンテナ取り付け

名古屋市守山区の新築住宅で、天井裏テレビアンテナ工事を行いました。

片流れの新築住宅の外観を乱さない天井裏アンテナ工事のご紹介です。

名古屋市守山区はテレビ塔にも近く、名古屋市内でも屈指の電波状況が良い地域です。

大きなマンションや商業施設などがあっても、大半の住宅で天井裏アンテナ工事が可能です。

小幡緑地に近いこちらの住宅は、守山区郊外地区となるため守山区でも更にアンテナ設置には適した環境となります。

天井裏は狭かったです(>_<)

このスペースですと、他の地域では設置できない場合もありますが、そこは守山区!

この程度のマイナス要因にはビクともしません(^^♪

何の問題もなく、設置できてしまいました。

名古屋市全域こんな感じだと有難いでんですがねえ!(^^)!

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,