愛知県のアンテナ工事 扶桑町のアンテナ工事

2020年7月25日扶桑町で小型ブラック新築テレビアンテナ壁面据え付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 扶桑町のアンテナ工事 >

2020年7月25日扶桑町で小型ブラック新築テレビアンテナ壁面据え付け工事

愛知県扶桑町の新築住宅で、小型のデザインアンテナ工事を行いました。

片流れ屋根構造の平家住宅です。

平家ですが、お隣りも平家で周囲は田園地帯となっており、アンテナ設置は可能のようです。

赤丸位置にアンテナ線引き込み口が設けてありましたが、テレビ塔は写真右手方向です。

壁面施工するには、アンテナ配線を建物反対側まで延長する必要があります。

この住宅は、外壁がブラックです。

建物から出ているアンテナ線が白い線でしたので、根元から切断し入線ボックス内で黒いアンテナ線に交換します。

建物反対側まで黒いアンテナ線で延長し、ブラック仕様の小型デザインアンテナで施工させていただきました。

アンテナ設置位置から見たテレビ塔方向です。

隣家も平家のため影響はありません。その向こうにオレンジ色の隣家がありますが、少し距離があるため影響は軽微のようです。

この位置は建物裏側に位置するため、正面からはアンテナは全く見えません。

目立たない位置に、おしゃれで可愛らしいアンテナ工事が完成しました。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 扶桑町のアンテナ工事
-, ,