名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

天白区で人気の屋根裏テレビアンテナ工事:料金・価格・評判比較してね

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

天白区で人気の屋根裏テレビアンテナ工事:料金・価格・評判比較してね

名古屋市天白区の新築住宅で、スターアンテナ一番人気の屋根裏アンテナ工事を行いました。

施工内容をご紹介します。

今日の住宅は2階建てですが、駐車場から一段高となった所に建物が建っています。

実質的に3階建て住宅と同じ高さとなっています。

テレビ塔方向には大きなマンションがありますが、80m程度離れていますので影響は軽微のようです。

マンションまでは道路となっており、他の建物による影響は無いようです。

名古屋市内では比較的恵まれた環境のようです。

建物自体も切妻屋根構造で比較的屋根裏が広い構造です。

屋根裏内で電波測定してみると、やはり事前予測通り天白区内では最高値に近い値を示しています。

各種の好条件に恵まれて、今日は余裕をもって施工ができました♬

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,