一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

建物仕様と周辺環境が良い一宮市での新築屋根裏テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

建物仕様と周辺環境が良い一宮市での新築屋根裏テレビアンテナ工事

愛知県一宮市の一戸建て新築住宅でスターアンテナ一番人気の屋根裏アンテナ工事を行いました。

一宮市で屋根裏アンテナ工事は多くの住宅で施工実績があります。

今日の住宅はテレビ塔方向が畑になっており、お隣りまでの距離もあるため比較的電波状況は良好で、難なく屋根裏アンテナ工事ができました。

写真からも分かる通り、周辺は屋根上に八木アンテナで施工されておられる住宅が多いようですが、条件が整えば屋根裏への設置も可能です。

寄棟屋根構造の住宅の割には屋根裏も広めです。

今回はこれも幸いしています。屋根裏が狭いと屋根裏内で電波が交差して、電波品質が低下する傾向となるため、設置できないケースもあります。

屋根裏の広さは重要なポイントですね♬

一宮市は中電界地域ではありますが、弱電界地域に隣接している地域ですので、総じて電波状況は弱く、愛知県内でも良いとは言えない地域です。

アンテナ工事専門店スターアンテナは、一宮市で数多くの屋根裏アンテナ工事実績がありますので、お任せいただければ安定した受信が確保できるアンテナ工事を提供できると思います。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,