名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市内でも屋根裏地デジアンテナ工事できますよ♪瑞穂区の新築

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市内でも屋根裏地デジアンテナ工事できますよ♪瑞穂区の新築

名古屋市瑞穂区の一戸建て新築住宅で、屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

 

瑞穂区は住宅が多い地域ですが、屋根裏へのテレビアンテナ工事も可能な地域です。

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、多数の施工実績があります。

屋根裏です。

白いモコモコしたものは、ウレタンの吹き付け断熱材です。

何か洞窟の中にいるみたいですね♬

中央の建築用語でいう小屋束という柱にアンテナ設置しました。

いろいろ調べましたが、どうやらこの住宅はこの場所が一番電波状況が良いみたいでした。

瑞穂区は住宅が多いため、屋根裏アンテナ工事が難しい地域ですが、入念に電波調査を行えば、このようなアンテナ工事も出来なくはありません。

但し、チョッと面倒なのでやりたがらない工事店も多いようですが(笑)

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,