岐阜市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

BS隠ぺい取付:岐阜市の新築住宅で外から見えないアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 岐阜市のアンテナ工事 >

BS隠ぺい取付:岐阜市の新築住宅で外から見えないアンテナ工事

岐阜市の一戸建て新築住宅で、外から見えないBS隠ぺい工事と、地デジ壁面工事を行いました。

バルコニーの内側の低い位置に、BSアンテナを設置しました。

この位置であれば、外からは完全にアンテナが見えず、建物の外観を損ねることはありません。

建物の死角を利用したアンテナ工事ということですね♬

使用したアンテナは、4K8K対応最新型BSアンテナです。

ブースターはハウスメーカー様側ですでに設置済みでした。

こちらも4K8K対応となっていますので、当店は接続と調整のみ行います。

アンテナが見えないだけでなく、アンテナ線も見えないよう配慮して工事を行ってゆきます。

これは、バルコニーの手摺りの部分です。建築用語的には笠木という部分の中にアンテナ線を差し込んで施工します。こうすることにより、アンテナ線が見えないばかりか、紫外線からも守ることができ、劣化しにくくなります。

地上波は、外壁に合わせてライトブラウンの平面アンテナで施工しました。

圏外となるテレビ愛知も壁面施工で受信できました。

ただテレビが見られるアンテナ工事ではなく、美しく綺麗なアンテナ工事をお考えなら、アンテナ工事専門店スターアンテナに、ご相談くださいね♬

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, , ,