岐阜市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

岐阜市の素敵な新築住宅で、建物にマッチした地上波テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 岐阜市のアンテナ工事 >

岐阜市の素敵な新築住宅で、建物にマッチした地上波テレビアンテナ工事

岐阜市の一戸建て新築住宅で、地上波デザインアンテナ壁面工事を行いました。

珪藻土で仕上げられた素敵な新築住宅ですね♬

赤丸の位置にデザインアンテナで施工させていただきました。

電波塔方向は田んぼになっており、とても見通しが良い環境です。

電波的にも問題なく良好な受信状態です。

受信エリア外のテレビ愛知も受信できました。

外壁に合わせて、ライトブラウンのデザインアンテナで施工しましたが、窓枠に合わせて白いアンテナや、雨樋や破風に合わせて茶色のアンテナでも、それなりに映えると思いますよ♬

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-岐阜市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, ,