岐阜市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

小さな地デジと目立たない4K8K対応BSテレビアンテナ工事:岐阜市

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 岐阜市のアンテナ工事 >

小さな地デジと目立たない4K8K対応BSテレビアンテナ工事:岐阜市

岐阜市の一戸建て新築住宅で、可愛い小型のデザインアンテナと、外から見えにくいBSアンテナ工事を行いました。

お分かりかと思いますが、下の丸いものがBSアンテナで、ポールの先に左向きに付いている白い箱みたいなものが、地デジのアンテナです。

地上波デジタル放送はの送信塔は愛知県瀬戸市にあります。

岐阜市はかなり距離がある地域となりますので、東海地区内では電波が比較的弱い地域になります。

電波が弱いこの地域では、昔から屋根上に八木アンテナ工事が一般的に多く行われおり、今日でも八木アンテナ工事が主流となっております。

ご近所のアンテナも八木アンテナのオンパレードですね(^^♪

この地域でこのようなアンテナ工事は簡単ではありませんが、魚の骨以外のアンテナ工事を希望される方も多くみえますので、アンテナ工事専門店スターアンテナは、最新のアンテナ工事で新築住宅にマッチしたアンテナ工事プランをご提案させていただきました。

見た目がお洒落ということだけではなく、このアンテナの特徴は二つあります。

1.台風などの強風に強いアンテナ

小型ですので風を受ける面積が小さく強風でも高い耐久性があります。また、アンテナの総重量は400gととっても軽いんですよ♬

2.鳥害対策アンテナ

意外に知らないと思いますが、八木アンテナは構造的に鳥が止まりやすい形状となっているため、アンテナの下は鳥の糞でいっぱいとなるケースも多いようです。この小型デザインアンテナは上部が平たく少し丸みを帯びているため、鳥が止まりにくい構造になっています。

鳥さんが止まると足が滑るので、私が鳥なら危ないから止まりません(>_<)

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-岐阜市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, ,