刈谷市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

小屋裏収納庫の壁に目立たないテレビアンテナ工事:刈谷市の地デジ

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 刈谷市のアンテナ工事 >

小屋裏収納庫の壁に目立たないテレビアンテナ工事:刈谷市の地デジ

愛知県刈谷市で既存住宅を購入された方からアンテナ工事依頼をいただきました。

以前お住まいだった方はケーブルテレビを利用されておられた様子。

毎月の費用がかからないアンテナ設置を希望されて、当店にご依頼いただきました。

基本的に2階建て住宅ですが、小屋裏収納庫があるため、約2.5階程度の高さの住宅です。

赤丸付近にアンテナを設置すれば、下からはアンテナが目立ちにくくなり、高さも確保できますので、一石二鳥のアンテナ工事ができると思います。

もう殆ど2階建ての屋根の上と同じ高さのようですから、近隣の建物の影響は受けません。

測定器で測っても、品質の良い強い電波が観測されました。

事前調査を終えたら、早速施工です。

なるべく低い位置にアンテナを設置します。

この位置なら、もう下からはアンテナは見えません。

目立たないアンテナ工事が完成しました(^^♪

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-刈谷市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,